卒業しました!

 3月19日、小学校を卒業しました。卒業式の前の週は7人も休んでいましたが、当日はみんなそろって卒業証書を受け取ることが出来ました。もちろん私は泣いたりしませんでしたよww先生は少し泣いていましたw

 

 卒業式が終わってから送別会がありました。まずはじめに、バイキングに行きました。食事はとてもおいしかったです。食べ終わってから外でかくれんぼをしたりしましたw

 次に、ボウリングをしました。みんな上手かったなー。私だけストライクも、スペアもとれませんでしたww

 

 いよいよ私も中学生になります。私の事を支えてくださったうご友のみんな、本当にありがとう!そして、これからもよろしくね!