カラオケいったおおお!!

 昨日(2月9日)2013年に入って、初めてカラオケに行きました。

 千本桜歌ったら90点取れました!すごくうれしかったあああw

 

 でねでね、空想フォレストうたったんさ。歌う前に、「本人映像」って設定したのさ。そしたらほんとにpvながれてきたww

 

 この歌のpvにさ、セト出てくるでしょ?で、ちょうどそこにセトが好きな友達がいてさwセトが出てくるたびに「わあああ!」とか「きゃああ」とか言ってさww最後の方にセトが「ここでまっているから」って言うでしょ。その瞬間に、「きゃあああああああああ!!」ってwwwww

 

 私、大笑いしながら歌ってたから点数が81点という悲惨な点に・・・;;;

 

ははははwそれでは!